

ありがたい

なんだか更新もないし、日記もめったにかかないサイトなのにもう500?
・・・ありがとうございます、そして拍手も、お礼絵もなにも用意してなくってすみません><
近いうちに更新、必ず、します・・・!
絵も溜まってきたし!!

そういえば
6月にイベントでるでるいいながら一時締切終わっちゃった、よwwwwwwwwwwwwwww
何してんの私wwwwwwwwwwwwwwww
だ、大丈夫、かな・・・いける、かな・・・恐ろしいwwwww
無理だったらあれだ、買い物だけいこうwwwwwwwww
私の本なんか出ても出なくても一緒だしねwwww

あ!!でもでも!
10月のインテはぜっっっっっっっっったい出る!!!
忍跡スキャンダル
なんて、なんて素敵な・・・・これ、絶対、参加、したい・・・・
10月、10月には机に3冊くらいはおけたらいいよね・・・
話だけはどんどんできあがるのになかなか進まない
進んでも消してしまう
そして消えてしまう・・・・
・・・うん、くじけない、よ

さて、進めよう!

しとしと


雨はすきじゃないです
雨が降ると頭がいたくって・・・^^p^
でも、大好きな方が
雨は泣けない自分の代わりに空が泣いてくれてる、のだと言っていて
ああ、そういえば泣くのを我慢してる時に雨ふってるなあ・・
・・・・・・・まって、でもそんなこと絶対ないけど、そうだとしたらすげえ迷惑だなwwww
まあ、たまにはアンニュイないぐすりです。

オフ会たのしかったですよー!
忙しない時間をやりくりした神々達の、集い。
はああ・・・スケブ宝物すぎる・・・私なんかがスケブお邪魔しちゃってホントすみませんでしたありがとうございました・・・・!
それにしても人見知りと口下手どうにかしないとなあ・・・
ぐるぐる伝えたいこといっぱい考えてるうちに黙ってしまう悪い癖。
・・・・へへ、・・・ダメ人間だから・・・^^^

そうだ!氷帝オンリー・・・お留守番組決定でございます・・・!><
いや、理由はなんとも喜ばしいことなんですけどね、でも・・・みなさんにお会いできないアンドお買い物ができない・・・悔しい><
絶対コピ本とかなくなっちゃうよね・・うっうっうっ
とりおk(((((
はあ・・お金もいろいろピンチだしね、うん、うん、我慢我慢


すわべ様の懺悔室から連日逃れられません・・・
フェロメンすげえよ・・・ありがとうございます・・・
私こうゆう曲すきだなあ・・・
はあはあはあはあはあたまんねえなあ・・・


少し久しぶりな日記なのでながながと語っちゃうわけですが。

忍足と跡部が愛しくてしょうがないです。
なんかどっちも愛おしい。両方すきだ!忍跡すきだ!!
はやく幼馴染忍跡描きたい!兄弟も描きたい!鬼もかきたい!パロばっかり!
でもなんか、体育してる忍跡とか宿題してる忍跡とかも描きたい
中学生らしいことしてる忍跡かわいいよかわいい・・・


さーて、働こうね!

いやはや

今日は待ちに待った氷帝オフ会なのです!^////////^
すっっっっごい緊張…す…る……
でもすっごい楽しみです^//////^えへえへ


本当に神だらけで…びっくりなメンバーでございますよ…!
いや、主催がまずね、私以外みなさん豪華ですしね…!
いぐすりって誰だよwwwって感じですよwwwwww
はあああ…画力吸い取ってくるぞ…!!!!!!!
そして忍足と跡部いっぱい描いてもらっちゃうぞ^////////^はあは

身内にすごく心配されましたwwwww
人見知りだからね!
大丈夫!がんばるよ!みなさんの事すきだもん^/////////^


よし、…とりあえず、服決めようかwwwwww

そういえば!

最近ついったーでぶつぶついってるんで
承認制にしてるのですが、よかったらお気軽にフォローしてやってください^////^
ついったー!

さーて・・・・あ!
今日撮ったプリ機!つけまつげでてきましたよ!!!wwww
びっくりした・・・すごいなあ今のは・・・
そして若い子怖い怖い!^^^^^^^

がたがたがた




ペン入れ久しぶりすぎてがたがたする…やばい…すごく緊張する、よ…!

でも髪描くの楽しい!
こう、触りたくなるような髪描きたいなあ…
さらっさらな!

今描いてるお話は、一応前手ブロで描いた告白のお話の続きっぽいので
そわそわもじもじどきどき、な、じれったい気持ち悪い感じを感じていただきたいお話…嫌な話だな(笑)
なんたってうちの忍跡は
「ヘタレなタラシと喧嘩腰な乙女」
だから^^^^^^



さて…がんばろう!
copyright (c) くすりばこ。 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

いぐすりいつじ

Author:いぐすりいつじ
とにかく忍足と跡部がすきな変態。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


