fc2ブログ

あきらめ


ペン入れが進まない・・・
苦手なんですよね・・・綺麗に線引くって・・・ほら、性格が歪んでるから・・・
でもでも!いろんな方のサイト回って(stkして^^^^^)て日記に原稿の進み具合とか描いてあるとすごいやる気でる・・・
がんばらんねば・・・!ってなる・・・!
・・・・・がんばろ・・・そろそろ表紙かんがえないとな・・・



今日は2年ぶりくらいにちゃんと髪染めました・・・
痛かった、とにかく痛かった。
なんか・・・ヅラかぶってるみたいだなこれ・・・
前回刈り上げたのに染めるって言いだした私にいつもやってくれてるGさんが
キレました。
・・・・・・・ごめんねえ・・・あきっぽいんだあ・・・^^^^^^
いいじゃないか、女の子っぽくしたんだから、さ!


はあ、胃痛がひどいひどい・・・!
いぐすりが手放せませんな・・・

さて、寝よう!
ほんとなんの脈絡もない日記っていう・・・^^^^^
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) くすりばこ。 all rights reserved.

プロフィール

いぐすりいつじ

Author:いぐすりいつじ
とにかく忍足と跡部がすきな変態。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード