スポンサーサイト


おっしたりおっしたり


etya169.jpg

アップしちゃったアップしちゃった^/////^
きっとここ見てないだろうから大丈夫、ばれない!!
お友達に忍足描いてもらったよおおお!レノンっぽいけど忍足だよおおお////
メッセでも忍足もらえたし・・・なんなの、みんな甘やかしちゃっていいの・・・?!
すぐ脱がそうとする癖よくないよね、ほんと、自重してください

ある方がいっていたのですが、脱がさないでえろく、描きたい、確かに・・・
えろいっていうか、色っぽい絵が描きたいですね、ほんと・・・
でも中学生っぽくもしたいっていう、この・・・ね
練習あるのみ!日々精進!

そして今悩んでること
・・・・やっぱりデッサンの本とか見た方がいいよ、ね・・・・
ほんと無縁すぎてなにがいいのやらわからない・・・でもやっぱ、描けない描けないって悩むよりそうゆうので勉強した方がいいですよね・・・
神々の集まりにてびっくりしました・・・ですよねですよね、いぐすりほんと・・・お前、がんばれよ・・だから成長しないんだよ・・・

はあああ・・・よし、寝ます!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) くすりばこ。 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

いぐすりいつじ

Author:いぐすりいつじ
とにかく忍足と跡部がすきな変態。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


