

写真集


ある忍足狂仲間が(勝手に)
忍足イラスト集を出す、といいまして^^ね!ね!!!

いや、ほんとどこかにないんですかね・・・?
あの、若手俳優がDVDとともに出す写真集のパロ的な・・・
女装したり砂浜でごろごろしたりシャワー浴びちゃったりするあれ・・・
忍足好きな絵師様が集まって出してくれたらいいのに・・・三冊は買うよね・・・!いや、もっと買う!
はああ・・・ほしいなあ・・・誰か是非ホント出して下さい、ね!ほしい!

最近いろんなひとに忍足を頼みすぎててうざいです、いぐすり
でもホント皆さんお優しいから・・・おしたりがどんどん送られてくる////はあはあ
自分の忍足はほんと萌えないんですよ、ね、ほんと
鬼足とか医者足とか猫足とか先生足(?)とかください・・・

生徒×先生も萌えるけど
忍跡は先生×生徒がとっても萌えるいぐすりです。
忍足が生徒ならぐいぐいいきそうなんですけど、
先生だと跡部の将来を考えて、とかいってくよくようじうじしてくれそうで大変萌える
本当に弱虫忍足×跡部(喧嘩腰な乙女or男前誘い受け)萌える
はあ・・・そんな本もないのかな、いや、きっとあるはず・・・!

今日は手ブロで一足できなかったなあ・・・明日いっぱい描けたらいいな!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) くすりばこ。 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

いぐすりいつじ

Author:いぐすりいつじ
とにかく忍足と跡部がすきな変態。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


