

すきーっ!!


1265287419392228.jpg
鬼ぱろでたぎってるらしいでえ・・・んあああ


はあ、ぽにょかわいいかわいいかわいい・・
なんか、自然に涙がでてくるぜ・・・!


・・・・ぽにょがじろたんにみえr((((((


けいご、ゆうしのことすきー
って棒読みで言ってくれないかなー・・・^^


お父さん萌えだよフジモト萌えだよ!


眠たすぎてもうなんかぐだぐだ^^^^^^^

おお恐ろしい

old1.jpg

とても恐ろしい絵の塊があったので載せてみる。
・・・・・・5年前くらいですか、ひどいですね、これ・・・


リンクいっぱい追加いたしましたー!^/////^
そりゃあもう、無断ですよ^///////^えへえへ
これからこそこそもっと増やしていくぜ・・・!

絵も少し更新しましたーっていっても手ブロのを引っ越ししただけなのですが・・・
はやくフォトショこないかな・・・なにもかけないよ・・・


続きに拍手お返事です!
まさかコメントして下さる方がいるとは・・・ありがとうございます>////<
read more...

すきさすきさすきさ


フォトショはやくこっちのぱそこんにもいれたいなあ
すごい画質落ちちゃう・・・


氷帝っこがすきすぎてどうしよう。
かわいいなあ・・・みんな絶対美形ですよね・・・
美形=まつげ の考えをどうにかしないとほんと・・・みんなまつげびらびらだよ・・・

etya137.jpg
けいごけいごけいご
うちのけいごはゆうしくんをすきすぎるといい。
喧嘩腰な乙女。
教室で一人読書をしながらこっそりクラスの女子のガールズトーク聞いて
ひとりショックをうけたらいい、乙女・・・
もう乙女すぎる乙女か、男前すぎる男前、どっちかがいいね、うん

etya138.jpg
ししろてっぱい
ぎゃーぎゃー跡部と喧嘩しつつも跡部がかわいくてしょうがない子、でいてほしい。
ちょたろもかわいくてしょうがない、いや、むしろみんな可愛くてしょうがないお母さん的存在。

etya139.jpg
がっくん
がっくんは男前で。
なんか常識人でいてほしい・・・忍跡にあきれつつフォローするいい子。
ひよがく・・・ひよがくはなんか気になるけど意地はっちゃうかんじで。
友達以上恋人未満。

etya141.jpg
ゆうし、ゆうちゃん
この方もまた乙女で。
けいごがかわいくてしょうがないひと、その2。
おしたりさんについては語りだすとながいので・・・

etya140.jpg
じろたん
かっこよく描きたい人。
かわいい、よりかっこよーく描きたいね、じろちゃん。
忍跡がだいすきだといい。滝さんと忍跡いじって遊ぶのが趣味。
愛、故に。


眠いせいか意味不明なことに・・・
二年生はまた今度。
滝さんもごめんね・・・
copyright (c) くすりばこ。 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

いぐすりいつじ

Author:いぐすりいつじ
とにかく忍足と跡部がすきな変態。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


